人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界初!歯を最速で白くするスーパーポリリン酸配合♪最速5秒で白い歯とフェロモンが口から漂う♪

ローズピュアリーズ【うるおい生活リンリン本舗】ローズピュアリーズ
2,680円

スーパーポリリン酸を配合しており、歯の黄ばみ、殺菌、消臭などの効果が期待できます。Ads by 電脳卸


ホ ワ イ ト ニ ン グ の 限 界 に 挑 戦
白さの限界までピッカピッカだ〜!!

薔薇の殺菌成分追加!
有効成分増量
歯科医師協会が強力と認定!

ピ・カ・ピ・カ・永・久・歯

☆Rose Pure Reeze☆
ロ ー ズ ピ ュ ア リ ー ズ

口の中が汚いと最悪…口の中って結構見られてます…
●お茶でも結構汚れるんです!
●タバコのヤニは頑固ですよ!
●「タバコ吸ってないのに茶色っぽいんです…」
●「もしかしたらシソーノーローかも…」

前回10万個を売り上げたピュアリーズに配合していたポリリン酸を
さらに吸収しやすくする為に、吸収率を急激に上げる「ミリン酸5na」
をミックスすると、最短で白さを実現するスーパーポリリン酸に大変
化!それは現在、マスコミ各社にも「歯を丈夫にする」と注目を浴び
ている有名成分!歯垢、歯石をつきにくくし、口内の細菌も
消滅し口臭も予防するのです!

あの歯が綺麗で有名な芸能人!
あの人は歯が綺麗だからCMで
10億円
(ー△ー;)マジ?!!
実はその芸能人も
★  スーパーポリリン酸 ★
で磨いていたのです!

★激白力がすごい
★歯垢・歯石が歯に着くのを防ぐ
★除菌力がすごい
★口臭予防効果がすごい

=さ・ら・に=

◎【あのブルガリの超高級】◎
ローズオイル配合
薔薇の吐息
モテ息もゲット出来るのです!!
それがあのHIT商品の第二弾

Rose Pure Reeze
◎ローズピュアリーズ◎
ついに完成!!


今回のテーマは「真っ白い歯」→だ・か・ら

その1
スーパーポリリン酸が歯にびっしりついた、びっし
りついた、ヤニ・ステインを分子レベルで剥がしに
掛かります。

その2
歯にコーティングをかけるスーパーポリリン酸
表面も汚さず、内部にも汚れを浸透させません
掛かります。

結果
タバコを吸ってもコーヒー・紅茶を沢山飲んでも
一 切 着 色 無 し !

永 遠 に 真 っ 白

これが世界の輝き!
1日5秒のクチュクチュうがいで全部がOK!

今回は更にゴージャス企画
口臭を予防し、吐息をゴージャスに演出。なんと
ローズオイルとローズウォーターをミックスした
ローズテイストを配合。しかもローズオイルはあ
の超高級ブルガリア産!!ピュアリーズ1本に数百本
の薔薇エキスをギュッと配合しました。

薔薇のゴージャス吐息で気になるあの人もイチコロに!?
もわ〜ん(((愛〜ヽ( ̄▽ ̄)/〜愛)))もわ〜ん
さらに有効成分を5種類も増量!!


★第1 〜茶カテキン〜
  強力な殺菌力で虫歯菌ゼロに!

★第2 〜緑茶エキス〜
 バクテリア死滅?そして歯垢舌ゴケのヘドロも寄せ付けない!!

★第3 〜ルイボスエキス〜
  歯周病菌をカード!!

★第4 〜スイカズラエキス〜
 歯槽膿漏予防!!

★第5 〜レモンエキス〜
  口臭予防!!

コレだけの有効成分が配合されてるから
さわやか☆成分ローズテイストで♪KISS♪したくなる★


モ ニ タ ー 感 動 の 言 葉


モニター T.Tさん(♀)
初めて朽ちに含んだ時、あまりに刺激が強すぎて吐き出しました、
この刺激がきくのでは?と歯ブラシにつけ歯を磨き、最後にグチュ
グチュ。思いは的中、日に日に綺麗になってきました。歯医者さん
で磨いてもらわないでもすみそう。

モニター Y.Tさん(♀)
いまでは黄ばみも消えて白!白!白!歯がツルツルしていて気
持ちいい!!

モニター J.Nさん(♂)
禁煙してから約半年。タバコすってないのに、歯が黒い。
あきらめモードから一転、ピッカピカになりました!

モニター M.Oさん(♀)
歯ブラシで磨いた後のスッキリ感は長持ちする様な気がします。
今妊娠中で口の中がすぐにベタベタするので助かります。



自信に満ちた笑顔は美しい。
試す価値あり

美しく輝く白いはさらに吐息も美しく


ローズピュアリーズの4つの効果を約束します!

5秒のクチュクチュの魅力
【真っ白】
【除菌】
【舌ゴケボロリ】
【薔薇の吐息】

生えたての永久歯に
【4つの効果をお約束します!!】


世界初!「ポリリン酸をさらに強力にした」強力成分配合
ローズピュアリーズ。

はっきり言って歯科業界からの圧力が強いんです!
理由は、歯がピカピカになってしまったら歯医者が要らない!
そこで絶対に安くしないでください!とメーカーからの通達。
しかしそれではお客様の為になりません!

今回は一人でも多くポリリン酸の効果を強烈に体験していただきたいので
メーカー無視で特別価格を設定!!!!


内容量も500MLと大容量で1日あたり約50円未満で続けられる

ローズピュアリーズ【うるおい生活リンリン本舗】ローズピュアリーズ
2,680円

スーパーポリリン酸を配合しており、歯の黄ばみ、殺菌、消臭などの効果が期待できます。Ads by 電脳卸